金平糖(沖田×千鶴)

1/4
前へ
/21ページ
次へ

金平糖(沖田×千鶴)

沖田:あ~…しまった…喉痛い… 【子供の時からいつもそう…風邪の引き一は喉をやられる…】 沖田:今日はゆっくり寝てよう…【ばふっと布団をかぶり瞳を閉じる】 【台所】 千鶴:…近藤さん…あの、こんなに大量の葱何に使うんですか?;【台所に置かれた葱を見る】 近藤:総司が風邪を引いて寝てるから何か栄養がある物をと思って【にっこりと微笑み葱を刻む】 千鶴:そうですね! 良い案だと思います。 土方:…それ…総司に食べさせるのか…?【何か言いかけて口を紡ぐ】
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加