神様って‥‥

5/7
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
『あのさぁ、少し私の推測に付き合って貰うけど、いいよね。』 男は面白そうに笑みを浮かべた。 怜はそれを肯定と受け取ると、無表情で人差し指をぴんと立てた。 ーゾクリ 不意に、闇がうごめくのを男は肌で感じた。 常人だったら、 思わず誰もが後ずさったであろう空気。 そんな空気を彼女はまとっていた。 そして、彼女の花弁のように滑らかな唇から零れ落ちた言葉は、 男を驚かせるには十分だった―――。 『じゃあ、まず1つ目。私はあの時、 確かに、“誰かの意図によって”殺されたはずだから、ここは 天国とかソッチ系の所…と言いたいトコだけど、……少し違うみたいね。』
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!