17

9/9
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/474ページ
「なんとなく……?」 訝しげに目を細める。 「いやっ、あれはですね、物のはずみとゆーか 勢いで言っちゃったってゆーか……」 先輩は、立て膝をついた格好で、 私の狼狽ぶりを眺めている。 「僕がどれほど傷ついたか、お分かりですか?」 「またそんな大げさな……えっ?」 と思った時には、斜めに向けた顔が 鼻先を掠めるほどの距離まで近づいてきていた。 「なにかの形で、謝罪でもしていただかないと」 「げっ、ちょっ……まっ……」 私は咄嗟に、握っていたマーライオンを 先輩の唇に押し当てた。 「…………」 一瞬だけ、痛そうな表情を見せたものの…… それでもこの人は負けていなかった。 「マーライオンとキスをするのは 僕の趣味ではないんですがね?」
/474ページ

最初のコメントを投稿しよう!