はじめに-

1/1
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

はじめに-

 ドラえもん? いるわけないよ、そんなの。  ドラゴンボール? あるわけない、あるわけない。  魔法のランプ? アラジン? まず密度を考えてみてよ。  どう考えてもあの小さいランプの中に、身長2m超ぐらいある精霊が、入りきるわけないじゃん。  神様? 寝ぼけてんの? いると思っている方が異常だよ………… ――――――って、昔は簡単に言えてたんだけどなぁ。  イスに座り勉強机と向き合っていたわたしは、ほのぼのと、そんなことを考えながら、机のわきに置いてある薄黒い色をした十字架のストラップを見つめていた。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!