アカイイト

1/21
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

アカイイト

 《赤井(あかい)伊堵(いと)》――  冗談みたいな名前だけど、これがアタシの名前――  本当なら、こんなふざけた名前をつけた両親に抗議の一つもしてやりたいけど、両親は既に『離婚』。  『離婚』したのはアタシが小学校三年生の時だから……  アレから、もう八年も経ったんだ……  色々あって、それから両親とは顔を見るどころか、ろくに会話をした記憶がない。 …まぁ高校に行かせてもらってるだけ、ありがたいと思わなくちゃ…バチが当たっちゃうよね?  それからもう一つ―――  アタシには『名前』以外に、冗談みたいな『特技』がある。 …いや、『特技』って言っていいのかな?  アタシは小さい頃から、他のヒトには視えないある『モノ』が“視える”。 ――え、幽霊? …ふふっ♪  幽霊だったら…『霊感少女』として、少しはアタシもキャラが立ったかもしれないわね? ――でも残念ながら、そんな良い『モノ』じゃない。 アタシが“視える”のは―――
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!