さん

9/10
736人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
「ごめん…言いすぎた」 「いえ…私がいけないんで…」 声が少し震えている…そりゃー好きな奴にあんな事言われたらキツいよな… 俺も少し反省。 「…そっちが良ければの話だけど、友達だったらいいよ。」 なんか、少し上から目線だな だが、彼女は嬉しそうな明るい笑顔を俺に向けて「お願いします」と、頭を下げた 最近、女が誰でも可愛くみえてしまう…気のせいだろうか? 「あっそーいえば奈美ちゃんの苗字って何?」 「野々村です。野々村 那美(ののむら なみ)です(笑)」 彼女は、俺にしっかりとフルネームで教えてくれた つーか、俺…女を名前でちゃん付けなんて初めてなんすけど… 「野々村 那美ね。俺は」 「松井 汰句っ…君…で、いんですよね?」 彼女は俺の言葉をさえぎってものすごい勢いで俺の名前を言った まぁ、好きなら知っててとーぜんか… 「…まぁ、宜しく。」 俺は、しっかり彼女の目を見て手を差し出す それに対して彼女も俺の目を見て言う。
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!