感想・レビュー一覧 24件

おめでとうございます!!!!
1件1件
妊娠おめでとうございます。無理をせず、お体を大事にして下さいね🎶✨😆✨🎶
1件1件
年齢や治療経緯、仕事でスケジュール調整が難しかったり、所得制限で助成されないこと、さらには流産したタイミングまで似てたので、共感をおぼえ、3日間ほどで全部読ませてもらいました。なべこさんおめでとうござ
1件
マタニティマーク、母子手帳と一緒に貰いましたよ(*´`*)
3件
無事に育ちますように♪寒いですから体調に気を付けて下さい!
1件
明日は、移植リラックスしてできるといいですね! かき、美味しそうですね♪食べたーい!
3件
確か、インフルは妊婦さん優先で打ちますよ~。
私も二回なった(笑)中々治らないと辛いのよねー アレルギー持ってるとなりやすいみたいだから気を付けてね(´・ω・`)
羨ましーヽ(゜▽、゜)ノ なべチャンどれですか?
1件
ソウル楽しんできて下さいね(≧∀≦) 土産話まってまーす!!
仕事しながら体外受精にチャレンジするのは本当に大変ですよね(;_;)私は主婦なのでラクだったんだなと痛感しました! 素敵な旦那さんですね☆ これからも応援してます♪
1件
まだ読み始めたはまかりですが、コメントしたくなりました。私は、今無月経になっていて、近いうちに病院に行きます。不妊かもって思うと不安です。でも、読ませて頂き、頑張ろて思いました。
1件
私も鈴虫寺何回か行きました(*^^*)
1件
木村さん、私も赤ちゃんなかなか出来なかった時に待受と寝室にプリントアウトして貼ってましたよ(^-^) 今は二児の母です。 信じる気持ちって大切だと思います♪
みぬき以外は分かりました(^^)d 近いかもです★
なべこさん 度々お邪魔してごめんなさい 私も小学生の時 親から「どこに投票したかは他の人には内緒」と言われてましたよ だから選挙はそういうもんだと思って育ちましたが 今は隠さない方がまわりには多い
1件
体調は、どうですか?? 高温期いい感じですね!! 妊娠してますように~。 私の妊婦菌ばらまきま~す( ´艸`)
1件
はい(>_<)私も 妊娠しても ちゃんと育つか不安だったけど すくすく育ってくれました(^○^) 三度目ならぬ 4度目の正直でした 次は妊娠出来るか 妊娠しても持続出来るか不安はいっぱい有ると思います
1件
そう、なべチャンはなべチャンよ♪
1件
ここで存分にしてくださーい♪
うん、来た音かもね( ´艸`)電車通勤だし、風疹にかからないよう充分に気をつけて!!
1件
トリプルハッピーになりますように♪ 同級生より願いを込めて☆彡
1件
これからは仕事他生活全般、無理のないようにして下さいね!!
2件
なべ子サンがんばですp(^-^)q!!
1件

/1ページ

24件