エピローグ

3/3
8376人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
「帰りましょうか――」 「何処へ?」 ――何処……か。 「そうですねぇ……帰る場所も有りませんね」 「何だそりゃ……」  私とジャックがそんなやり取りをしていると、マイが何かを思いついたのでしょう。 一際大きな声で叫びました。 「作ればいいネ!!」 「作る――ですか」 ――私達の居場所を。 「面白いかもしれないですね。私――農業やってみたかったんですよ」 「農業!? 似合わねぇ! ガハハハッ!!」  私の言葉にジャックが爆笑。 「貴方は肥料にして差し上げますよ」 「ちょ……すいませんでしたぁ!!」  地獄の様な光景の中、馬鹿みたいな会話をする私達。 そして―― 私達は歩き出した。  自分の居場所を作る為に。 ――FIN――
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!