感想・レビュー一覧 13件

てゆうか、ラノベですらないww.ベルが官能小説知ってることが驚きだお川;∧ω∧)⊃→ということはベルはムッツリ?私が読んでいるラノベらしき小説は「少年舞妓千代菊の冒険」シリーズ(これはラノベじゃな
8件
ベルフエゴ-レって、ものを考える時は、トイレに座っているときが一番アイディアが浮かびやすいとか聞いたことがあるけど、どうですかお川*∧ω∧)?
ぬるいスポドリなら、2?ペットであるお川;∧ω∧)⊃
この世には、神様なんぞいない、仏と悪魔が居るだけだお川ーωー)♭とは、中場利一先生の言葉だお川;∧ω∧)≡⊃?
BLのcouplingより、ベテランの漫才コンビの気がしてきたのは私だけではないはずだお川;∧ω∧)♭†→むしろ夫婦漫才?
問題ない川*∧ω∧)♭†ただ単にアニマルズの「悲しき街角」が流れただけだお川;∧ω∧)⊃○→尾藤イサオバ-ジョン(笑)→若者には、分かるまいww.
だ~れのせいでもありゃしない~?、みんなおいらが悪いのサ~?
ではうさ耳付けたイチゴ大福好きな貞子さんをお願いしますお川*∧ω∧)→沓揶さんの恋人役で(笑)
沓揶さん、それは、デスメタルだお川;∧ω∧)?まぁ、午後ミルクティーでも飲んで餅つけて(笑)
すまぬ、カラオケに行くと、最近は、洋楽ロックしか歌わないから(しかもメタル系ばかり)→つまり、ボカロ系はわからないのだお(´;ω;`)
そんな沓揶さんには、ピ-タ-,ポ-ル&マリ-の曲を川∧ω∧)≡⊃??
てゆうか、沓揶と、ベルと滅虚での三角関係のBLをキボンヌ(笑)→最強の貴腐人(爆)
1件
寒いギャグなら、「-40°のシベリア寒気団も一緒に連れて来たよ~ん」とでも言えばいいお川*∧ω∧)♭†→得意技:メガトンパンチ、金的、オヤジギャグ(笑)

/1ページ

13件