転校生だよ☆全員集合~!!

3/8
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「あ!!悪いな!! いや門があかなくてさあ つい強行手段にでちったよ」 「門の横にインターフォンが有るんですが・・・」 ・・・ん? もしかして うざい型の王道か? いや まだわかんないよねうん 「あ、自己紹介がまだだったな!! おれの名前は藤堂誠太(トウドウセイタ)!! おまえは?」 「私は燐城牧人(リンジョウマキト) といいます 生徒会の副会長をしています」 「おう、よろしくな!!牧人!! あと、その笑顔は気持ち悪いからやめとけよ!!」 ・・・おお・・・ これは・・・・ まさしく王道のセリフ!! ちょっとうざい型だけど もう充分さ!! おいしいよもぐもぐ!! 「・・・まさか生徒会の人以外のひとにばれるとは・・・」 はい、そのままちゅーですね!! わかります!! 「面白い、気に入りました。」 ちゅっ と、副会長はおデコに軽くチッス!!!!! デコチューいただきましたあああああああ!!!!
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!