感想・レビュー一覧 7件

 読んでいて苛々しました。特に登場人物の台詞や独白には殺意すらわきます。果たしてこれは小説なのでしょうか。私には理解しかねます。
ネタバレあり
3件
読ませて頂きました!とてもかわいい子ばかりでしたね。文章も読みやすく背景もイメージしやすかったです。また、暇な時に読ませていただきます! ただ、こどもだけの星、『マーラム星』。ちょー由来はなにかなと
ネタバレあり
1件
子供たちだけで生活する星に興味が沸いた。 携帯小説らしいスムーズな描写で特に躓くことなく読めた。 あえて指摘するなら、キャラクターの特殊な設定が少し分かりにくかった。 100歳を越えているのに子供な
ネタバレあり
1件
挿絵凄く可愛いです🐱内容は良いと思いますがあまり行間を開けないで書くと読者が疲れてしまいます。後39~40ページでしたっけ、会話はページを跨がない、跨いでしまうと会話が分からなくなります。何ページだ
ネタバレあり
1件
とにかく、登場人物がみんなかわいいっ! このひとことに尽きます。 文章も読みやすくて、次はどんなどたばたを起こしてくれるのか、とても楽しみです。
1件
はじめまして、過ちの美鳥っていいます。 サークルからきました。 設定とかおもしろいですし、わたし好みです! ただ、話が唐突すぎたり一人称?の文だったのが第三者だったりしたのがちょっとよろしくはない
1件
ども♪ミーミですo(^-^)o           ご指名ありがとうございます♪                   独創的な世界観で面白く拝読させて頂きました♪            フェルちゃんか
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件