疑惑の目

16/34
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
 それに、もう一つ探っていたのは。  反応、だ。  さりげなく訊いてみたけど、いたって普通だった。  東や俺が感じたように、考えすぎな面もあるかもしれないけど。  クラスメート全員が俺に注目してるわけじゃない。  気にしすぎるのもよくない。  今後の学校生活のことをなんとなく考えながら、売店にきた。  時間が時間なので、生徒はあまりいない。  そしてパンもあまりない。  まさかご飯を食べた後におにぎりを選択しろと?  仕方ないので、菓子パンではないがあまり美味しそうではないものを選んだ。  なにこれ。  上にチーズのせて焼いただけ?  パンを買い終わり、元来た道を戻る。  ちなみにこの売店は一階にあるので、階段を往復することになる。  教室には戻らずにそのまま屋上に向かった。  ずっと教室にいるよりは外に出ようという、自分でもよくわからない考えのもとで。
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!