感想・レビュー一覧 22件

お疲れ様~(*^^*) なかなか、lineの返事出来なくて ゴメンねΣ(ノд<) ってか 指輪~凄すぎる( ̄□ ̄;)!! トラちゃんのことが ホントに大好きなのね(*≧∀≦*) 後ぉ~、長年の悩み
お疲れ様(*^^*) マジで毎日暑いよねぇ~(-_-;) 電気代が上がりっぱなしで困る( ̄З ̄) 毎日、頑張ってるね☆ 頑張り屋さんのとらたん、 身体に重々気を付けて! 無理せずに('ε'*)
1件
とらチャン、今日もお仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪ いつも前向きなとらチャンの言葉にワタシも頑張らなきゃ!って励まされてるー(?????)
1件
火傷痛そうです。跡が残らないといいですね。 日本では、承認されてませんが、火傷してすぐ冷やした後、アロマのラベンダー(専門店販売の物)をつけると、比較的跡も残らないですし、治りも早いですよ。暑いので体
とらの助さんお昼ご飯うちは炒飯、素麺、多いですよ! 夏休みながいですよね(笑) お互いに無理せずに、お店も応援してます(o^^o)♪
2件
大丈夫ですか?手伝いに…って、無理なんですよね(T_T)気持ちは、手伝いに行きたいです。無理しすぎないようして下さい。
1件
方言に親しみを感じました( ?????? ?)
良かったですヽ(*´∀`)ノ 喧嘩終わって…。 本当に笑い話になりますよね(笑) 彼氏さんといつまでも幸せに過ごして下さい。 部活少ないですね。息子さんかわいそうにね。 うちの息子は今朝雨降る
喧嘩になりますよね! うちも離婚届にはんを押したぐらいに喧嘩でした(笑) でもいつか笑ってる。 とらの助さんもいつか笑い話になるよね? 梅雨真っ只中でかなりイラつきますが頑張ってます。 息子さ
ハイヒール、なんとなくわかります。 私にとっては、着物ですね。背筋がピンとなります(*^▽^*)ある意味戦闘服みたいなものですね(*^▽^*)どうしても行かなきゃいけない時は、着物着て行きますね。
2件
お弁当作り頑張って下さいo(^▽^)o 私も彼氏ちゃんに作ってます(笑) この間、アンパンマンのキャラ弁持たせました(笑)喜んでました(笑)
エッセイ久々読んだよ♪ 息子っち、 入学おめでとう(*´∀`)♪ 学ラン似合うね☆ とらちゃん、 相変わらず脚、長っ!! ってか、 子供の成長って早いよね♪ 二人とも、元気そうで 良かったぁ(*
入学おめでとうo(^-^)oワクワク 身体大事にしてくださいね。
とらのすけさん、私もペナン島10日間ほど行きました(笑) 仲良くしているクリエイターさんに「今度○いたい。いつ~♪(笑)」みたいなのでとばされました★ 2度と行かないように気をつけます!
卒業おめでとうございます(*^▽^*) 小学校以上に、中学校は出費がかかりますね。 卒業祝いをしたいですね(^_-)-☆
本気で呑みたいですね。 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
私は予定日より早く生まれたので 息子と同じ誕生日o(^-^)o 干支も同じです(^_^)V
2件
常識の無い親達だね!居酒屋にそれも夜に連れ回すとは最悪! 客だから何してもイイと思うなよ     (-_-#) ピクッ
!?アレですか!? 伝言板が消去されてしまったので確認ができませんが、もしかしなくてもアレですよね😓 おぅ…内容に関係なく厳しくするんですね💧 私を心配して書いてくれた内容なのに、ペナン島に行くハメに
とらちゃん☆ 大晦日は、逢いに来てくれて 本当にありがとう(*´ω`*)♪ ひさびさ、語れて嬉しかったし 楽しかったねん♪v(*'-^*)^☆ あと、私達の再婚と妊娠を 誰よりも喜んでくれて 嬉
すごく楽しそうですね。出来れば私も一緒に呑んでみたいです。
毎日、お疲れ様☆⌒(*^∇゜)v 頑張ってるね! あまり無理せず身体大事に☆ 応援してまぁす(*^^*)
1件

/1ページ

22件