(4)

1/13
71人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ

(4)

 放送室を出て俺と巴を待っていたのは、 多くの野次馬生徒達と、鬼の形相をした各教職員達だった。 停学もやむ無しと思いきや、反省文を書かされただけで済んだのは奇跡といえるかもしれない。 いや、もしかして親父の権威とやらがここでも働いたのかとも思ったが、そのせいで朝のような暴漢共に出会したのだ、これでチャラという事にしてもいいだろう。 問題はこれからどうするかだ。 巴の夢を叶えると言っても、それが一筋縄ではいかないという事だけは明らかだ。 よって俺と巴は急きょ今後の方針と些細なお祝いも兼ねて、放課後の屋上に集まることにした。
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!