感想・レビュー一覧 96件

キュンキュンしてます!

久々に読み返しました! とても好きなお話です。 読んでは毎度キュンキュンなっています。 更新是非お待ちしております。
久しぶりに読み返しました。 なんだかんだいって社長派です(//∇//) 続きが読めたらうれしいです。気長に待ってます。
良いところで止まっちゃってますね~ 何回も読み直しては何回もくぅ~っと なってます。笑 更新お待ちしてます(*^^*)
1件
更新どした?生殺し。続き宜しく。
1件
始めまして~ 続き気になりますぅ♪ 応援してますね♪(*^^*)
すごいキュンキュンしました!! 続きが読みたいです!!
更新よろしくおねがいしす。(*'▽'*)
更新、楽しみにしています。 大変だと思いますが、ガンバって下さいね。
次の更新が楽しみです(*^^*)
1件
更新ありがとうございました o(^▽^)o
更新ありがとうございました! これからも頑張ってください o(^▽^)o
1件
更新ありがとうございます!!すっごく楽しみにしてたので嬉しいです☆これからもよろしくお願いします♪
4件
お帰りなさーい( ^ω^ ) すっごく楽しみに読ませて頂いております♪ 更新してくださり感謝です!嬉しすぎます(^-^)マイペースで頑張ってくださいね?
お帰りなさい(^_^)ゞ もう一度読み返して、楽しみますね~ 頑張って!(^^)!
2件1件
久々の更新だったにも関わらず、沢山の閲覧、スター、コメントありがとうございます(ノ^^)ノ「おかえり」「待ってました」の声、本当にありがたいです!!これからの展開も(気長に)楽しみにしていただけると嬉
5件
おかえりなさい(*^^*) また更新楽しみにしています♪
1件
更新ありがとうございます(^-^) 体調は、大丈夫ですか?
1件
おかえりなさぁ~い♪(^∀^)> 更新待ってました! これからも楽しみにしてます♪
3件
おーついに再開ですね~(*^▽^*) この機会に最初から読み返してようかなぁ ( ´艸`)
早く続きが見たいです!よろしくお願いしま~す\(^o^)/
2件
早くつづきみたい!
2件
更新楽しみにしております♪
更新楽しみにしています( 〃▽〃)
2件
もっしも~し! 更新まだですかぁ? 続きが気になるぅ…
社長、狡いよ~!ちゃんと言葉にしなよ!! 態度で示せるほど、信頼関係築けてないじゃん(x_x) てか、自分で努力しなさすぎ(・д・)
ネタバレあり
5件1件
きになってしょうがないです(T^T) 定期的に更新してください。゜(゜´Д`゜)゜。
1件
気付かないというか、そっちに考えを持たせなかったの社長じゃん。 今更行動で示されたって、社長私のこと好きなんだ!なんて答えには辿り着かないよ(-。-;)
1件
気づかないなんて。。。有り得ない
わぁ///社長/// 優しさを、素直に見せられない社長。 その不器用なところが萌ポイントですね◎
久々更新(/_;)

/4ページ

96件