感想・レビュー一覧 7件

 最新のページまで読ませて頂きました。他の方が仰ってましたが、シリーズ化するといろんな面が見られて面白そうです。   良い点。淡々とした文章でありながら伝わる緊迫感。主人公のどこか廃れた心情が伺える。
ネタバレあり
1件
とても好きな題材と書き方で、スラスラと読めました。 文句なしに面白いです! 先の展開が気になります。頑張ってください。
1件
文章の方を重点的に見させて頂きました。 書き慣れているのがよく伝わり、読んだ瞬間に物語がスムーズに流れ込んで来ました。 淡白な文章なのに、情景も分かりやすいし、参考になる小説です。 これからも頑張
1件
レビュートピより。長文失礼します。 更新分まで読ませて頂きました。率直な感想は、とても面白くなりそうな予感です。 個人的に、○にも奇妙な物語が好きなので、スラスラと読めました。 華美な描写もなく、淡
ネタバレあり
1件
レビューいただきます!!最初だけちょっと読むつもりだったのですが、結局更新分全て見てしまいました(笑)改行の仕方も上手で読みやすかったです。寿命と色々交換できるみたいですね(笑)これからも応援してます
ネタバレあり
1件
私、すぐに飽きてしまうことが多く、10ページもしないうちに読むのをやめてしまうことが多いのですが、あまりの上手さ、面白さにぐいぐいと引き込まれ、最後まで、ページをめくる手が止まりませんでした。 まだ
1件
淡々とした語り口が、かえって雰囲気を盛り上げています。文章はかなり書き慣れた感じがして、安心して読めました。寿命と「商品」を交換している事務所……静かな恐怖がじわじわとこみあげてきます。マイホームが5
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件