ホリプロスカウトキャラバン2012レポート

6/6
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
■応募のきっかけ■ 芸能関係のお仕事に興味があり応募したかったが、恥ずかしかったのでお母さんに応募してもらいました。 ■特技■ クラリネットが得意です。 ■苦労したこと■ 歌の練習をしたかったが、学校でカラオケが禁止されていたので、息の出し方とかの使い方を自宅でお母さんと弟が聞いて、アドバイスをくれました。 ■将来の夢■ 憧れ:優香さん 理由:いつも笑顔で元気だから。 笑顔を絶やさないタレントになり、ステキな笑顔でまわりを元気にしたいです。 ■みなさんへのメッセージ■ 東北代表として精一杯頑張る姿を見てほしい。 応援よろしくお願いします。image=458347968.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!