感想・レビュー一覧 6件

読ませてもらいました。 お疲れ様です 続きを楽しみに待っていますorz
1件
いつも楽しく読ませて頂いております。 描写がしっかりとしている、良作品だと思います。 言葉の言い回しを見て思ったのですが もしかすると作者さんは西尾維新さんが好きか、お手本にしていらっしゃいますか?
1件1件
毎週月曜日に 更新分をまとめて読ませてもらってます(^-^ゞ 戦闘の描写は特にスピード感があって毎度引き込まれます このままの東央路線さんで連載頑張って下さいな☆q(^-^q)☆
3件
ちょっとだけ 戦闘の描写がクドいかなと思いましたが 展開と世界観が好きだったのでスラスラ読み進める事が出来ました。 続きを楽しみにしています。
3件
キャラの性格とかがすっごく好きです 特に主人公 (ノ∀\*)キャー 続き楽しみにしてます♪
4件
久々に面白い作品だと思いました★ 更進楽しみに待ってます(*^O^*)
3件

/1ページ

6件