感想・レビュー一覧 8件

いじめた側に問題があるいじめ。それに復讐することは間違っているとはいえないと思ってます☆ 武器の手帳が出たときはデスノートを思い出しました(・・;)笑
ネタバレあり
肉体的に傷つけ痛みを与えるだけが武器ではなく、時に相手に精神的にダメージを与えることができるものも武器になるのですね。 しかし…いじめた相手は許されるものではありませんが、告知の部分だけは翔くんに同
ネタバレあり
ヒロさんは負けを知らない強い人… って感じがあるけど 『俺様』な人間じゃなく ちゃんとまわりの人達の心を気遣ったり 広い視野で世の中を見ているんだなって 考えさせられたり… 改めて、ヒロさんの魅力あ
ネタバレあり
スゴイ共感できる!! いじめられても、生きてれば勝ち今、被害にあってる人達に伝えたいね。 生きてれば未来は明るいよって。
ネタバレあり
怖い…… 武器って手帳だったんですね😅 正くんは歪んでるなあ😅
ネタバレあり
イジメの被害者も加害者も一つ間違えば誰もがどちらにもなりうるんだと良く分かりました。 最後の正君がちょっと恐くてゾクッとしました。 この度はイミテーションに参加頂きありがとう🍀
ネタバレあり
情報も武器になる、ということですね。 精神的な攻撃は、かなりなダメージかと。腕力に頼らない武装の仕方、見せていただきました。
ネタバレあり
HIROさんは書き方が上手いね(笑) 綺麗な書き方とかそう言うんじゃ無くて、心の有様を描くのが上手いと思います。 きっと心の琴線に触れる良い曲や良い歌詞と沢山出会って来たんだろうなぁと。

/1ページ

8件