3.アパート

1/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

3.アパート

「No.13が逃げたらしいな。」 「今全力で追跡中です。」 「全く…あれだけ身体を弄られてもこれほどまでに元気とはね…若いとはそれだけでいいものだな。」 「どうやら追手の職員を味方につけたらしく…」 「あの能力か」 「そのようですね。職員はその場で射殺したとの事です。」 「つくづく罪作りな能力だな、アレは。」 「今はまだ学園都市内に潜伏していると思われます。」 「…学園都市からは出すなよ。アレは唯一の成功品だ。」 「はい。心配はいりません。"X-8"も向かわせていますので。」 「そうか。なら問題ない。」 「私の計画を止められることのないように、な。」
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!