始まりは突然

4/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「お、気がついたかい?」 目を覚ますと、視界にいわゆる保健の先生が映った。 胸が大きく、茶髪のポニーテールと大きな目が彼女に快活そうなイメージを与えている。 彼女はマグカップを両手に持ってこちらにやってきた。 コーヒーかな? 「気分はどうだい?」 「もう特に気分が悪いとかはないです」 「そうかそうか。顔面蒼白で君がここに運び込まれてきたときは、正直びっくりしたよ。彼氏くんから聞いたが、朝ごはん食べてないんだってね?」 そう言いながら、花瓶のおかれた小さなカラーボックスに僕の分のマグカップを置いてくれた。 やっぱりコーヒーだったか。 「あはは…、朝はちょっと時間なくて急いでたものですから。ちなみにそいつは彼氏ではないですし、僕は男ですからね?」 どんだけ女顔なのさ、僕。 僕がそういうと、何故か保健の先生は思わず噴き出した。 「あははは!胸のある男がいるわけなかろう。くくっ、何を言い出すんだ君は」 「……えっ、え!?」 思わず起き上がって下に目を向ける。 「ウソだ、本当に胸がある…」 しかも買った覚えのないブラジャーまで着けている。 何が起きているのか、いまいち状況が理解できない僕を、授業終了のチャイムが置いてきぼりにした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!