天使が産まれた日🐱✨🐱

60/145
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
ペットを飼われている方や過去に可愛がっていた子がいる方はうちの子には いつもやる癖があるのよねって感じた事はないですか? 人間と同様にペットにも 何かしらその子特有の癖があって それがたまらなく可愛いく感じた事ないですか? ありますよねぇ(*^_^*) 我が家の亡きちょびの癖はユニークちゃんだったので色々ありすぎて(笑)しいて言えば寝るときにごめんなさいしてるみたいに頭を体の中に入れて寝てたのが笑えた(*^_^*) もこ汰は小さな両手をお口の中に入れて(ニュウ?)と鳴き見つめる癖…(笑) くぅくぅは う〇ちが出るとなぜか家中を猛烈に爆走します(笑) (スッキリしたにゃ🐱💨)って嬉しいのか嫌なのか?(笑) ちぃちぃは私のホッぺや頭を肉球でプニプニと押しキュるるん おめめで見つめてきます(笑) それと不思議な癖?が二匹ともにあり… 毎朝の抱っこでお庭や家の周りをお散歩の時に自分が行きたい方向へ手を伸ばしクィックィッとやります(笑) 方向指示しママは指示されるがままテクテクと歩き… 朝の新鮮な空気を二匹と1人で満喫🐱✨🐱✨😃✨☀🈵 空気が冷たくなり寒いですが爽やかな気分✨✨ 皆さんもペットの癖…探して探して🐱✨🐶🎵🐤🍀🐟💓 楽しい発見あるかもぉ😁✌
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!