感想・レビュー一覧 21件

更新お願いします

ずっと、読ませて頂いていました。 ストーリーに引き込まれて楽しみでした。 また、読みたいです( ◠‿◠ )
久々の更新に嬉しくて涙出ました!!? ずっとずっと大好きな作品でずっと待ってました? 甘くも切なくて悲しくて…ハピエンになるのを強く願いながら毎日楽しみにしながら更新に期待しています? 無理なく更新頑
1件
毎日、更新楽しみにしています!お忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さい☆切なくてもどかしいケド…?たまに胸キュン?大好きなストーリーに応援しています!!沢山、更新してくださいませ笑
1件
更新、ずっと心待ちにしてました?続きが読みたくて毎日、更新してるかな…って(笑)切なくて…でも胸きゅんしたり…応援してますので無理無く頑張って下さいませ?
この女クソダネ!
卑劣最低で嫌な女だ
負けるなー!
1件
ここまで来て、また試練(´Д` ) 早く幸せになって欲しい(´Д` )
1件
なんだかこの友達って言ってることおかしい。 回りにこころ開けなかったならやっと花菜に逢えて変われてるって思っているのに、 なぜ絵里の事勧めるの? ずっと想ってたら、付き合わなきゃいけないの? 二人
ネタバレあり
8件1件
男らしくないな~あまりいい男とは思えないんだけど。
見たことを そのまま素直に言えば良いのに ̄\_(ツ)_/ ̄
2件
ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ???
なんで簡単に 家に入れるの(・・?  臭かったら臭いと言って 窓を開ければいいのに( ̄― ̄?)
怖い人唖然(・┏Д┓・) ドキドキ?
嫁にもらっちゃえ?ガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??
こわ~い...
1件
ただの自己満足女 ̄\_(ツ)_/ ̄
1件
この子 卑怯だな??
1件
また、女Σ(*゚艸゚*)!!!
ダメー!悪魔の声を聞いちゃ(>_<)
紗良は 悪魔?
1件

/1ページ

21件