感想・レビュー一覧 4件

面白いです! 五歳児の時から変態て…って思いながら、爆笑してました(笑
すごく面白かったです! あほすぎて… すごいです! どうやったら、そんなに おもしろくなるんですかね? 更新頑張ってください!
まず、ギャグお笑いジャンルで勝負するのは厳しいんではないでしょうか? いわゆるラブコメならよくある話として多少は目をつぶれますが とにかくセリフが多いのでモバゲーでも良いんで本をたくさん読
とりあえず、更新部分まで読ませて頂きました。作者様が辛口レビューを希望されているので、気になった点を述べますね。まず、小説の形態を成していません。会話と主人公の心理描写以外は、情景描写がまったくなく、
ネタバレあり

/1ページ

4件