感想・レビュー一覧 28件

おっ、大丈夫ですか大丈夫ですか(震え声 更新お待ちしてます、無理せずに是非頑張ってください!
更新ずっと待ってます!
更新待ってますよ~
しんごう!本当に面白いです! 更新待ってます!!!
1件
更新されなくて寂しいでぇすぅ
5件
もう更新しないんでしょうか? 続きが気になります
1件
更新期待してまーす!
2件
続きが気になる!?
骨とかw
1件
ナナ兄の出番がなくなっている(涙。
漫才みたいな小説で面白いです(*^^*)
1件
コミカライズになるんですか!? さっき知りました! ぜひとも、コミカライズに! お願いします! 見てみたいです! 小説版?になった、しんごう!を!
ニュース見てきたけど、面白い!応援してます!
続き読みたいです! 面白い! 頑張って下さい(^^)
復活おめでとうございますm(__)m これからも楽しく読ませてもらいますね♪
復活してたんですねー?! おかえりなさーい! すごく嬉しくなっちゃいました! 更新頑張ってください!
復活してたんですね(*^^*)おかえりなさい!
復活していたんですか!?おかえりなさいです!
復活  ┏┓ ┏┛┗┓┏━━┓ ┗┓┏┛┃┏┓┃ ┏┛┗━┛┗┛┗━┓ ┃ キタ━(゚∀゚)━!!!┃ ┗┓┏━┓┏┓┏━┛  ┃┃ ┗┛┃┃  ┗┛   ┗┛
3件
漸く最新頁に追いついた! アカ・コウ・ユカリの可愛さが回を増す毎に上がっていくのが、見ていてニヤニヤしてしまいます(*´Д`*)hshs いつもはギャグなのにたまに入るシリアスと、展開が予想出来な
ネタバレあり
1件
復活キタ――(・∀・)――!!
復活おめでとう‼
おっかえりいいいいやっっふうううう!!
お帰り!
おか襟ー
復活だぁぁぁぁぁ!!
やっとキター!!
お帰りなさいヾ(^▽^)ノ

/1ページ

28件