感想・レビュー一覧 25件

あの

更新まだですか?
頑張って下さい?? 更新待ってます?
ボチボチいこうよ!
続き書かないの待ってるんですよ。
2件
聞いてたのかよww
愛しい家族のためになら、あらゆる才能を無駄遣いしまくる…流石だ(笑)
面白い&ほのぼのしますね! 個人的にどストライクなストーリーとキャラ構成ですっ。
自然と身についていくものだしね、そう言うのって(^^)
子供たちに見せられない事を、目隠しがあるからって堂々と教室でやるなよww
まぁ、こうなることはわかってたww
青い肌の海賊姿をした巨人って・・タルタウルガー? じゃあ、2匹の大蛇が絡み合ったってのはイブラ・ハブラかww なら、ルセアートもくるのかな?www
ネタバレあり
1件
ちょ、それ最初に出しとけばもっと楽だったんじゃ…ww
お爺様かっけぇぇぇ!!
またか?三人目?それとももっとか?
更新頑張っ下さい。
さぁ、ゲームを始め…あ、もう始まってた
おや、まだ結婚してなかったのか。
身籠る云々のとこ、私「達」では?
そういえば、涼の幻想入りの話は止まったままでしょうか?
3件
祝☆100ページ♪おめでとうございます!!
1件1件
きた! これで勝つる
やっとやっと続きが出ましたね!! 楽しみに待ってて良かったです!!
3件
気づいたらさ続編出てたのね…
キタキタキタキタキターーーーーー
2件1件
キターーーーーーーー!!
1件

/1ページ

25件