感想・レビュー一覧 19件

はじめまして。 特集から来て、一気に読みました。面白かったです(^o^) 第二部では、すっかり物語の中に引き込まれていました。おはなしの観測者として、最後まで見届けなきゃ、と当事者のような気分でした
ネタバレあり
3件1件
ホラー苦手な方にもオススメ。怖いだけではありません。ホラーオカルトで語るお話だと思います。色々考えさせられましたが、タグのぱにゃぱにゃーでどうでもよくなりました(笑)
ネタバレあり
1件1件
いや~怖いですね。描写が。若干1人で読むのにめげてきました(^_^;) でも気になるので読んじゃいます。
1件
まだ途中(魔物)ですが、読みごたえがあって面白いです。 私の昔からのハンドルネーム道化師の話だったのでつい読んでしまいました。 終わりが楽しみです。
自分としては最高に面白い作品でした💡 三部作なら早く続きを読みたいです('∀'●) ただ、もしあれで終わりなのだとしたら 最後ソラ、アキホ、レオナ以外の人たちが どうなったのかは知りたいですね(><
ネタバレあり
3件
運営からの閲覧制限のせいで、面白さが半減しちゃった感じがしました。 一章で、楽太くんと優君はどうなってしまったのか、結局わからずじまいでしたし、 二章では、大幅に話が省かれていましたし(なんだか、「早
ネタバレあり
1件
空はカラッポ、空は 私と似ている。恐ろしいほどに。
リライト前とは違いエグいシーンが少なくなっていましたが、カタリテ特有の怖さが健全で面白かったです!他作品のキャラが削られてしまいましたが話の流れが良くなった気がします。所々、シーンの削減で違和感を感じ
公式イベに参加中という事で見てみましたが、すごく良かったです!! 所々、よくわからない所ありましたが、年齢制限解除のために残酷描写をなくしたからですかね? とにかく、素晴らしい作品でした! もっと
1件1件
おはようございます。ピエロって小さい時から近親間が在る人形なので、怪しげな美術と思います。カタリテと云うタイトルもさし絵も素敵な作品ですねぇ…。秋の楽しみ方も此れからですねぇ…。ありがとうございました
2件
話の引き込み方が自然で、間のとりかた、つまるところ呼吸、テンポ感が秀逸だと感じました。 次はなにがくるんだろう、どういう展開になるんだろう――そういう気持ちのいい焦燥感にあおられて、また焚き付けられて
改めて読んでみますと、楽太と優とノボルのカタリテ遭遇後の描写が極端に減ってますね。閲覧制限解除のためでしょうか? ただこれだと初見の人には「だるまさん」「明るく」「大きくたくましく」が何なのかよくわ
ネタバレあり
1件
186ページの12行めに (葵さんは投稿)とありますが 正しくは(葵さんは登校)なのでは?
ネタバレあり
1件
まだ読み始めたばっかりやけど、面白いかな。 ただ小学生って設定には無理が有る…
読んでいると引き込まれる面白さです。是非頑張って欲しいです!
引き込まれるストーリーで恐怖心もありながら先が気になる… カタリテ、ぜひ書籍化してほしいです!!
カタリテが一位になってほしいです! 書籍化してほしい作品なので!
カタリテは書籍化されなきゃいけない作品だと思ってます…!!
魅力的なキャラ達、引き込まれるストーリー、背筋の凍る恐怖、奥深い感動…最高の作品です!!

/1ページ

19件