感想・レビュー一覧 13件

とてもテンポが軽快で大変読みやすかったです。 キャラクター達にもそれぞれの個性が出ていて、感情移入しやすく読者に溶け込みやすいと思いました。 描写に関してもう少し細かく表現出来れば、さらによ
ネタバレあり
1件
王道ストーリーという印象を受けましたが、その為読み易く、一気に読めました。 書き方が独特で、個性を感じます。王道ストーリーと個性がうまくバランス取られていて、個人的には好きですね。 純愛と嫉妬。これか
ネタバレあり
1件
続きがめっちゃ気になる~!!!!!! 更新頑張ってくださいm(。≧Д≦。)m
2件
読ませていただきました!! とても面白くて、サクサク読めました。 主人公は同じグループの人に絶対好意をもたれてるんだろな~とか思いながら読んでました♥ でもやっぱり幼馴染みのほうとく
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビュー致します。 内容は恋愛・純愛ですね。本当にその通りです。 絵文字の使用で若干萎えましたが、完全一人称とさくさく読める感じは良いと思います。
ネタバレあり
読まして頂きました😃                    とても読みやすくて、一気に読み切れました🎵                少し思ったことは、全体的に読みやすいのですらすら読んでいけ
1件
話はまだ始まったばかりで、これから展開があると思うので、読んで気になった点を書きます。 p3 これはそんな学校のある女の子のお話―― ↑声に出して読むと違和感があります。 例えば これはそんな学校い
ネタバレあり
は~いサークルから来ました~o(`▽´)o。 ではではまず良かった点から。 見やすさを重視した書き方がいいと思いました。 1ページ辺りの量も少なめでサクサク読めるところがグレェイトでしたよ~♪。
ネタバレあり
1件
守って貰えるとかめっちゃキュンキュンしますね♪一緒に登下校羨ましいな(-゜3゚)ノ恋叶うと良いな😃これからも頑張ってくださいね🐱
ネタバレあり
1件
香恋が瑞希のこと好きなことが伝わって来て応援したくなります! 今後の展開が楽しみです。
ども♪ミーミです(^-^)ご指名ありがとうございます♪                    まだ序盤ですが、瑞希のことが大好きなんだなと言う気持ちが伝わって来ます(笑)      私の場合ですけど。
1件
サークルから来ました。 まず、初々しい感じの文章がとても可愛いらしいなと思います。 ただ、描写が少なめなので、もっと細かく書いてみてはいかがでしょうか? 三点リーダーも少し、気になるところです。
ネタバレあり
1件
作品がまだ5ページまでですけど、明るくさわやかな雰囲気があり、文章も読みやすいです。ヒロインが素直そうで初々しく、好感が持てます。ネーミングセンスもあると思います。香恋、素敵な名前ですね。香恋という名
ネタバレあり

/1ページ

13件