なんか、いろいろ厄介だな

17/17
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
said:四宮 バカだと笑われた 一般人に、しかも今日転校してきた身のほどしらずに イライラする。 何も知らないくせに。 でもどうしてか………………あいつの言葉は俺に響いた。 「……試す……か」 試しているつもりはないんですが もしかしたら、そうなのかもしれない …………。 あいつの背中が見えなくなるまで見ていた ……… 俺を見向きもしなかった背中が、くるりと俺をみる。 ………なんだ? 「………(・ω・)」」 えっ? 「四宮副会長ぉおっ!!」 「……なんです?」 「道に迷っちゃった☆」 「…………」 こいつ…バカだ 本能的に悟った…春だった
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!