失踪事件1

14/26
488人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
担任は俺の上着の掛かっている、女性徒を見つめて! 「秋吉!か?」 と短く叫んだ! 彼女に近付いて顔を確認して、絶句した! 「何で!こんな姿に、一体誰に殺られたんだ…」 涙を流しながら、拳を地面に叩きつけた! チク―ショ―オウ~ッツ! パトカーに続いて救急車のサイレンが聞こえて来た。 辺りが急に騒がしく成ってゆく 「委員長、頼むから警察官や救急隊員をこの場所まで案内してくれないか」 担任の生徒はまだ秋吉さんを見つめて泣いて要るから俺は委員長に道路に出て、警察や救急隊員をこの場所まで案内するように頼んだ。 「解ったわ、任せて」 委員長も涙を拭いながら、道路に向かった。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!