別世界

13/18
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
すると、今まで水色に輝いていた魔力計が、今度は青、白、緑、赤、黄色、黒と、次々に色を変え始めた。 驚いて受付嬢の方を見ると、彼女は目を見開き、口をパクパクさせていた。状況が飲み込めないまま、俺たちは魔力計を見つめた。魔力計は虹色に輝き、一層強い光を放っている。 光が収まったころ、受付嬢がやっとのことで言葉を発した。 「さっき、氷属性と言ったけど・・・間違いよ。信じられないけど―――あなたは・・・全属性持ちなの」 俺は言葉を失った。全属性持ち・・・そんなことが有り得るのか?少なくともRPGでは、そんなキャラクターなんか聞いたことがない。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!