感想・レビュー一覧 6件

いつもお料理上手でうらやましいです(*´∀`)
ちらし修寿司ケーキ美味しそうo(^o^)o
きれいで美味しそうです!
更新待ってました\(^-^)/和風ポテトサラダは炒めた玉ねぎ入れて、味付けはマヨネーズだけでいいのかな?お料理上手でうらやましい♪
1件
いつも彩りがよくて、美味しそうですね(^-^)参考にさせてもらってます。お弁当箱大きいのはおかず大変ですね(>_<)
1件1件
お弁当って毎日毎日おかずは何にしよう…前の晩と同じ物入れられないしetc…彩りも綺麗だしバランスも考えていらっしゃるんだなって。愛情の深さと又手先が器用でお料理が好きなんですね。旦那さんは幸せですね。
1件

/1ページ

6件