この作品は【スター特典】です

誓い

明衣、篠田、ちょっとだけ草汰、の話。

植木エウ

閲覧条件:20スター
11分 (6,482文字)

0 11

あらすじ

研究所に来て2週間たつかたたないか、という頃。 ちょっとした事件があった。 あたしにとっての、ね。 ****** こちらはいつも応援いただいている方々への、応援特典となります。 あり

感想・レビュー 3件

「チャイルド」の番外編ですが、なんだか他の作品を読んでいる様な……。 でも、これはこれで凄く良いです。 さすが、植木えうさんっ! 明衣ちゃんと篠田さんに、きゅん(*´`*)
1件
台車に乗っている明衣を想像したら、なんだか複雑なきもちになりました笑 本編はドキドキの展開続きなので久々に甘々?な話が見れてよかったです!!
たまにはこんなほのぼのもいいですね(´・∀・`)b

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2012/9/14