運命の出逢い

4/7
前へ
/187ページ
次へ
その人の家はスーパーから近かった。 「ここです」 玄関に案内されると、男性の靴がいっぱいあった。 「全部あなたの靴ですか?」 「あっ、違うよ。ヒョンたちの」 大人数のお兄さんがいるんだ、と思った。 「あのね、僕の名前はソンミン」 「韓国名……?」 「うん。韓国人なんだ」 「だから…日本語に違和感」 出会ったときから感じてた違和感は、日本語のせいか。 「私……韓国語話せるよ」 「ほんとっ!?」 韓国語で自己紹介すると、ソンミンさんが目を輝かした。 「すごいっ」 日本語じゃなく韓国語で誉められた。 _
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!

54人が本棚に入れています
本棚に追加