感想・レビュー一覧 8件

大器晩成。
2件
楽しかったです!所々で大笑いしました! ゼファーちゃんとか(^o^) いろんな勘違いしながら結ばれた二人のその後が気になります~(≧∇≦) これからもお体に気をつけて、頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件
キャハハd=(^o^)=b💓(笑) 好きだなぁ~(爆) こうゆーの💓
如月とヒヨコちゃんの掛け合い・会話が とても面白くてサクサク読めました♪ 欲を言えば・・・最後の終わり方が アッサリしてたので、もうひと味欲しかったです(^^ゞ ゼファーちゃんを人と勘違いしちゃう
可愛らしい話でした。 ゼファーちゃん(笑)
なんか、ヒヨコの心の中の言葉?ナレーション?が多く、〈~けど。〉が多いです。面白いのに。
ヒヨコちゃんのキャラ可愛い(笑)
ゼファーちゃん!最高だね! お腹抱えて笑ったよ。

/1ページ

8件