二人ベッドで目覚めて

10/13
4456人が本棚に入れています
本棚に追加
/366ページ
「良かったな。如月。ヒヨコちゃんがゼファーを認めてくれて。ヒヨコちゃんがあんまりゼファーにこだわるからどうなることかと思ったよ」 星夜が少しだけ鼻で笑いながらそう言った。 「うん。『百聞は一見にしかず』ってこう言うことを言うんだよね。最初から見てもらえば良かったな。俺もおっかしいなぁって思ってたんだ。どうして、俺のゼファーちゃんに拘るのか不思議だった。遠まわしに族を辞めろって言われていると思っていたから、でも、気に入ってくれて良かったな。じゃあ。ヒヨコちゃん行って来る」
/366ページ

最初のコメントを投稿しよう!