感想・レビュー一覧 7件

ロイさん、こんばんは。いつも楽しみに読んでます。私が好きなキャラは、やっぱり銀です!!でもこんな小説を書けるロイさんはすごいです! 応援してます★ 更新待ってます(*^^*)
イベントから来ました(>_<) 遅くなって申し訳ありませんm(__)m 早速ですが・・・。 読みやすく、テンポの良いお話だと思います。 キャラもきちんと分けられていて。 ただやっぱり前半の格闘シ
ネタバレあり
2件
こんばんは。遅くなって申し訳ないです。 まずは個人的な評価(3が基準です)。 ストーリー:4 キャラ:3 読みやすさ:3 描写:3 文章:4 総合評価:3 ~備考~ ヤンキーが軸になり、そ
ネタバレあり
ウケますね。楽しいです。個々のキャラも存在感ありますね(^_^)更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
面白かったです(^O^) 1日で読んでしまいました! 更新楽しみにしています(^O^)
1件
文章もシンプルで分かりやすく、楽しんで読めました(^^) 歌音ちゃんには驚かされましたが(笑)
 小説、読ませていただきました。  題名が個人的に好物です。が、まだ2ページッッッッ(読んだ時点で)……!!  肋骨3本は痛いよな……。ほかの小説も書いてらっしゃるみたいなので、そちらの方も読んできま
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件