羨望のあまり涎でも垂らし兼ねない

やり場のない劣情

$グレッチ$

7分 (3,798文字)

14 28

あらすじ

でもさぁ~ 放課後の部室でイチャつくのは、先生としては困るんだよねぇ~ 二人の秘め事に興味津々なんだけど? 先生が生存しやすい社会などに興味はありませんけど、タバコを吸うなら換気扇の下でお願い

タグ

感想・レビュー 3

すいませーん! キュピキュピさんが読み専になろうとか ウケ狙いとしか思えない事言うんですけど~!
感想批評で陳腐な言葉が一つある。 先の展開が読める。 お前Mやろ? 読めていいじゃねえか。 読めないもどかしさで悶えルのが好きなのか? だったら、Mの店で鞭打たれてろ
これくらいの怪我は全く問題ない
1件