感想・レビュー一覧 9件

すみません💧313㌻でした(^o^;)
3件
315㌻の 「瞬間……急に私は抱きしめた。」 の所ですが、間宮くんが涼子さんに抱きついたんですよね? だったら 「私を抱きしめた」か「私は抱きつかれた」じゃないですか?? 完結なんですね(^-^)
間宮くん一体どっちに気があるの!? ハッキリしないと駄目だよ😵
2件
スター☆数15751😉回文来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
4件
日向柚希さん 273㌻の間宮くんのセリフ 「…飲みなしたね。ビール」 となってますが 「…飲みましたね。…」 ですよね?
4件
素直じゃないなぁ~( ̄▽ ̄;)
不信感もってるからなぁ~( -。-) =3 歳の差も、気になるよねぇ……最初は マァ~最後に決めんのは…自分がどうなりたいかだけど
作者様、違う作品には、大変失礼致しましたm(_ _)m 個人の愛着ある作品に、自分の勝手な意見を書いてしまいましたが、不愉快だと思われるのに、怒らないで普通な対応、ありがとうございますm(_ _)m
4件1件
こんにちは(*・∀・)ノ P145で『要は帰れないから方法が泊めてくださいってことです』 っていうところは変換間違いですかね? ふと気になったので(* ´ ▽ ` *)
2件

/1ページ

9件