夢と現実

12/18
3381人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
私はイライラを抱えながら、行きつけの近所のコンビニへと入った。 「いらっしゃいませ」 顔なじみのバイトくんの爽やかな笑顔に癒されてしまった。 ――重症だ…… ため息をつきながら籠を持ち、店内を物色。 でも買う物は結局のところ同じで、ビールと明日の朝食用のヨーグルトとお弁当。 ただ今日は飲みたい気分だからビールは2本でお弁当の代わりにおでん。 今シーズン初なだけに、おでんを目の前にして気持ちがほっこりと和らぐ。 でもレジを済ませ、足取り軽くコンビニを出ると外には私の気持ちを害する人物の姿。 何もこんなところでタバコを買わなくてもいいのに、まるで私のタイミングを計るかのように自販機からタバコを取り出す間宮くんと目が合ってしまった。 .
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!