思いがけぬ再開という名の事実発覚

1/15
1290人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ

思いがけぬ再開という名の事実発覚

夏樹「あー…………俺、キャラぶれてるよなぁ…。 姉「作者が困ってるからね。口調とキャラ設定に」 夏樹「なんか俺、すげー意地の悪いやつに見えるよな。」 姉「可愛いげが無いわよね 心のテンションいつもマイナスだし、 作者的にはテンション高く書きたいらしいわね。 あんたのテンションギャグ小説に向いてない あと、あんたの髪のピン、描き忘れが多いらしいわね。ザマァ」 夏樹「なんで俺が攻められてんの?全部悪いの作者だろ。」 姉「お黙り、(私なんて名前無いのよ。媚びでも売らなきゃやってらんないわよ)」 夏樹「さっきの理事長先生シーンでも、呼び名番長だったからな。」 姉「ほんと雑よね、文も絵も」 夏樹「秘書も名前つけるのが面倒だったからって、理事長先生も普通に秘書って呼んでたからな。仲良さそうなのに。」 姉「理事長ツンデレってことでいいんじゃない?『俺…恥ずかしくて秘書のこと名前で呼べないんだ…///』的な?」 夏樹「理事長ツンデレテラワロスww」 画像は、左の背の高いオレンジ頭が啓で、右の茶髪の背が低いのが羽九です。image=459207577.jpg
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!