ゲームスタート

2/10
1790人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
「制服可愛いvV」 今鏡の前で制服を着てクルクル回ってる松浦 蘭(まつうら らん)です。 今日あたしは北川高校に転校します。 まぁ転校の理由は聞かないで。 ちょっといろいろあったから。 春だし、ちょうどいいから転校する事になったの。 友達出来るか不安だけど、頑張って気合いで乗りきろう。 もうあんな友達つくらない。 あたしはリビングに下りた。 「お母さん!!あたしもう行くよ?」 「ちょっと待ちなさいιアンタご飯はどうすんのよ」 「もう時間ないから食べない♪じゃあ行ってきます☆」 「ちょっと蘭!!」 -バタンッ- あたしはお母さんの言葉を無視してドアを閉めた。 ご飯とか食べてる時間ないから。 時計を見た。 「え!?もうこんな時間!?急がなきゃ!!」 あたしは走って学校に向かう事にした。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!