感想・レビュー一覧 5件

流石ですね( ´艸`)笑 なんかエロ本見てる感覚に陥りそうでしたよ(*´∀`)笑 面白かったです(*・ω・)ノ お疲れ様でした(^_^)
ネタバレあり
パキなんて(*´艸`)そんな乾いた音でエロエロな弘子さんが素敵です❤女の子相手でも悶えてくれるかしらん❤
ネタバレあり
まさかの、き、近親相姦ですか!?弘子さん、迂闊に食事は危険ですね。ホラー的な要素がゾクリとしました。
ネタバレあり
わああっ💦💦 催眠術は、使い終わったら解きましょー😅 割り箸の音を聞くたびに・・・キャッ(〃▽〃)❤
ネタバレあり
割り箸をそう使いましたか… なかなかやるなぁ。 せくすの描写は細かくは書かれていないけどめっちゃえろいです。 割り箸を割るという日常的な出来事でそうなってしまうなんて…えろすぎる。 さすがえろキ
ネタバレあり

/1ページ

5件