美歌

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

美歌

私。佐々木 美歌(ささきみか)。 絢花の親友! 彼氏もち!! 名前は佐東 悠樹(さとうゆうき)。自慢の彼! 今度デートする!! 楽しみ。 絢花は恋愛経験0で 《好きな人が出来た!!》 と聞いて正直驚いたけど嬉しかった。 私は絢花の恋を応援したい。叶ってほしい。 今まで絢花は私の恋を応援してくれたから私も応援したい。 …いや。する!! そして初彼もまだな絢花に、いい初彼をもってほしい。 だから…。無理にでも告白させたい。 克喜くんは優しそうだし、自分で言うのもなんだけど、恋愛マスターな私が言うから大丈夫!! 絢花…信じて!! そして…がんばって!!!
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!