ライド02:異世界人のいる日常

2/7
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
ガチャ… ????「ふひひ」 ミサキ「………スゥ」 ????「よし…寝てるな」 ミサキ「スゥ…」 ????「しかし寝顔もやばいな…可愛過ぎる」 ミサキ「スゥ…スゥ…」 ????「ふう………ミサキさあああああああああああああああああああああん!!!」 ????が寝ているミサキに抱きつこうとする瞬間鋭い蹴りが????の腹に直撃する ????「ぐふ………痛いですよ…ミサキさん」 ミサキ「毎朝抱きつこうとしてくるケンタが悪い…よく飽きないわね…」 ケンタ「そりゃ俺はミサキさんが大好きですからね…何回腹を蹴られようと抱きつけるまで諦めませんよ」 ケンタはどや顔でそう言う ミサキ「はあ…」 どや顔のケンタの言葉にミサキは溜め息をついた ケンタ「てかもう朝ご飯出来てますよ」 ミサキ「今日のメニューは何?」 ケンタ「鯖味噌に豚汁とご飯ですよ」 ミサキ「いつもありがとうね」 ケンタ「俺に出来る事と言えば料理くらいですからね」 ケンタがミサキの家に居候することが決まってから1ヶ月が経った…料理担当はケンタである
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!