屋根の男

1/4
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ

屋根の男

更に時が過ぎ、男が最初に目が覚めてから三日が過ぎた。ちなみに、いまだ男は寝ている。 その間、紅い洋館の中はというと 男が目覚めてから二日目 「ねぇ咲夜。」 「なんですか?お嬢様。」 「なんか違和感があるのよね…」 「違和感……ですか?」 「そう、何かは分からないけど違和感があるの。調べてくれないかしら?」 「はっ、かしこまりました。」 洋館の主人らしき人物と、メイド姿の従者がこのような会話をしていた。 他は、特筆すべき事はなく、どうやらいつもと変わらず過ごしていたようだった。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!