感想・レビュー一覧 4件

サークルから来ました。10ページ読ませていただきました。 まず、自販機から出てくる小さな女の子の悪魔という発想が面白いですね。すごく、新鮮で他には真似出来ない、独特の世界観が感じれました。 背景や
ネタバレあり
不思議な世界観です! 皆さん読んでみて
読ませていただきました。 自販機での出会いというのは新鮮でおもしろいです。 小さい女の子の悪魔というのも可愛らしくていいと思います。 これからどんな展開になるのか楽しみです。 更新楽しみにして
ネタバレあり
主人公の生い立ちに新鮮さを感じます。 ですが、主人公の具体的なイメージが浮かんで来ない所があります。 例えば、髪が茶色、瞳が蒼色というのは分かりますが、髪型や人相(というか顔)について言及されて居
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件