EP1★鯉伴の息子

4/5
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
クオン:「あっ父さーん!!」 鯉伴:「ん?おぉ二人とも何してんだぃ?」 二人:「「イタズラしてたんだ~!!」」 鯉伴:「そぅかい♪そりゃ楽しいな」 リクオ:「俺ね,父さんみたく立派な主になるんだ!」 クオン:「俺もリクオとなるんだ!」 鯉伴:「二人で3代目か?かっこいいじゃねぇか★」 二人:「「でしょでしょ!!」」 乙女:「あらあら楽しそうね♪」 鯉伴:「二人とも散歩でもいくかい?」 二人:「「うん!いくいくー!!」」 乙女:「いってらっしゃい,貴方。」 ーお散歩中ー リクオ:「父さん,どこいくの?」 鯉伴:「どこ行くか分からないのが散歩だぞ?」 クオン:「なんか楽しいな♪」 鯉伴:「おっ!!ここだぞ?」 リクオ:「わぁ綺麗な山吹!」 鯉伴:「ここで乙女と会ったんだぞ?」 クオン:「母さんと?そうなんだ!!」 リクオ:「ねぇねぇあれなぁに?」 クオン:「ん・・・あっ!!猫だ~!」 ータタタッ 猫1:「ニャー!」 猫2:「フニャ?」 鯉伴:「こいつぁ珍しい二又の猫だな」 クオン:「父さん,飼ってもいぃ?」 鯉伴:「いいぞ?」 クオン:「お前は紫音だ!」 紫音:「名前をありがとうニャ!」 クオン:「猫が・・しっしゃべった~!!」 リクオ:「じゃ、お前は玲音はどぅ?」 玲音:「わー!ありがとう!」 鯉伴:「こいつは驚いた…ただの猫じゃなく喋ってやがる!?」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!