妹「青鬼にはまったよ!」

1/9
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ

妹「青鬼にはまったよ!」

妹「ひろしが青鬼に食べられる内臓系グロくれ」 私「やめてください しんでしまいます」 妹「人外に○される男子中学生とかマジたぎる^^」 私「ひろしって中学生なんだ!?」 妹「ショタコンの血が騒ぐ?」 私「騒がない」 なんかもう……妹に対してあきらめみたいなものが…… 流コメ [その輪の中にはいってみたいです←] 遠慮なく受けても攻めてもいいのよ [脳内なら大丈夫だ、問題ない] 一番いいホモを頼む [鬼畜系になってみたい()] 雪華さん♂は真面目受kいやなんでもないです [なるほど!あざます!俺様ならきっと攻めやね!!] 貴重な攻め様やありがたやありがたや [バンババンバンババンバ(ry] [バンバンババンババンバンバン] 私もバンバンしすぎて手が痛い>< 疲労骨折する前に誰かはやく><
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!