恐怖の割り箸劇場

第二回えろてぃかイベント

水糸 工芸品

ホラー 完結 過激表現
3分 (1,711文字)

12 55

あらすじ

イベント会場はこちら/_event_view?e=113109 お題はまさかの『割り箸』! BLでは ないけど、男性はちょっぴり痛いかも(´ω`) NL、GLでもないなぁ…… や

感想・レビュー 9

エログロー(´Д`) いやぁ… 水糸さんらしいっちゃ水糸さんらしい作品ですね(笑) 真相心理に迫った描写が… とても怖かったです! ん? 怖がっちゃダメじゃん!! ( ̄∀ ̄;)
ネタバレあり
キタコレ✨やっぱ紅たんわこーでなきゃね(*゚∀゚)ノ❤←ドゥ? 割り箸を、夢と現実の狭間に彷徨う主人公の深層心理にジャミングさせ、得意のホラー仕立てでさばいてしまえる当たりが流石ですた✨ 割り箸の
ネタバレあり
夢で見たように思う 縛られ、好き勝手玩具のように弄ばれる夢を… 願望なのか?それとも単なる夢なのか? 下半身に、力が入ったのは言うまでもない(笑) お疲れ様でした(^_^)
ネタバレあり
もっと見る